Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MINAMOTO

私のバーテンダー時代。 たまりBAR MINAMOTO というところで働いてた。 お客さんの元氣の源、笑顔の源、癒しの源になれるようにというお店。 それはお客さんの源にもなっていたけど、 私の源にもなっていた。 源。 誰もが内に在るものに氣づけば、 外側に求…

【自我、無我、真我】

最近ZEROポイントに立った私は何ものでもなく、 虚無感にいました。 これからどうやって生きたいか。 昨日久高島で自転車漕いでたら ただ真我で生きたい。 そういう言葉が急に出てきた。 なんのため、誰のためとかでもなく、 ただ内側の声を聞く。 自分の根…

イライラする時もあるさ。人間だもの。

感情を俯瞰してみたり。 巻き込まれたり。 選べるのよね( ´_ゝ`) 私は何もない虚無感と 極上の至福を 行ったりきたりw 感情を出しても出さなくても良い。 ただ自分で感じる。 悲しいね 寂しいね 怒ってるね 嬉しいね 歓んでるね 心地良いを創るということは …

愛おしい。

夕陽が沈むのを眺めて、 綺麗だなー 贅沢だなーって思って。 太陽が沈むと月が存在感を出してきて。 暗くなればなるほど 輝く光があって。 光りを感じられる側には 何かしらの暗さや影がある。 お陰様で。 どちらも愛おしいものだなと思う。 感謝と共に♡ ア…

【アクセスバーズ】

アクセスバーズ™️ってなぁに? 最近流行ってますねー(*´∇`*) 私はオーストラリアで習いました♡ そこで一緒に行った方々がいっきに日本中に広げたのよね( ´_ゝ`) 私はオーストラリアで見守ってましたw まぁそれはおいといて。 説明しよう! わたしたちの脳は…

波動を上げる

イラッとしたら 目の前のものが壊れたり 溢れたり物に影響する。 それは人という物質はエネルギー体だから。 貴方の思いが全てに影響しているんだ。 私は目の前で自分の思い(エネルギー)が一瞬にして形になったのを何回も目の当たりにしている。 だからマ…

何があっても

大丈夫だからね。 目の前にいる人を通して 貴方は貴方の愛を確認しているんだ。 愛されたいと思う前に 自分と目の前の人を愛してみるといい。 今起きてること起こした事は最高で最善な事だから。 恐れなどない世界だからね。 その恐れと感じている根底には …