Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も問題がない先

フランスから帰ってきて ガツンと落ちて。 今まで私の観ていた視点は他の人と違うのを認められてなかった。 そこまだ否定していたんだなー( ˙-˙ ) そんな自分と向き合って。 それを知り。 私の何かしないと生きていけない。 という恐れの先にあった愛は 母を…

お手上げ。

全ての事に降参します。w 生かされているものであるということ。 ずっと抵抗していたもの 見えてるのに見えてないフリをし続けていたこと。 それ見た瞬間自分という存在を消したくなり。 そこを思い知らされ。 そこが氣になってるのを認めた。 そこには愛し…

南フランス、イタリアの旅で得たものは!

どこかに行っても帰って来るのはやっぱりこの景色。何度見ても同じ景色ではないのだけれど。毎瞬、毎瞬美しい。 今回の旅で得たものは確信ばかり。 どの瞬間でも素晴らしく、どの瞬間でも愛おしく、どの瞬間でも愛が溢れてるという事。 全ての人に愛を見て全…

【過去の私がそこにいた】

今日は昼間お買い物へ(*´∇`*) めったに行かないところへ1人でふらふらと。 そしたら10年以上合ってなかったお友達にばったり。 で。いろいろお話ししてくれて。 悩んでることが過去の私だった。 あー。わかるわかる。 その氣持ち私もそうだったわー。 って…

【私とともにあること】

全ての選択で今ある人生がある。 ってことはですよ、 全ては自分の責任である。 責任って言葉ちょっと重いけどw うそ。だいぶ重いw むしろその言葉嫌いですw が、しかしそれを受け入れた時。 過去は終わってるから あの時あーすればとかないわけで。 じゃぁ…

【みんな違うからこそ。自分事を大切に。】

お久しぶりのブログ。 昨日、食育コーディネートをしているなかゆくいさんにて。 NASAでも使われている機械で自分に合う食材、合わない食材を調べてもらいました* 特別なヘッドホンを当てて、そこから臓器に合う周波数を出して調べるそうな。 だいぶ前から…