Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【空を見て感じる。】

空ってすごいね。 どんな時にもいろいろな顔をして、ずーっと魅せられてしまうんだ。 空と海のコラボは言葉にできないぐらい美しい。 実は人もそうなんだよ。毎回同じなんてなくて毎回毎回美しいの。 怒ってても悲しんでても泣いてても笑ってる顔も 一瞬一瞬…

【みんながみんな素晴らしい存在!】

みーんな素晴らしいんだよー♡ って氣づいたら。幸せを感じたよー♡ それ伝えたらまた氣づく人が増えて穏やかーになるの。 幸せって広がるの。穏やかーに、穏やかーに。 お風呂つかった感じ。美味しいもの食べた瞬間。ビールの一口目。ただただ移り変わる空。…

【自分を生ききると決めてから】

全てが幻想だったと氣づき始めてる。 こうしたらこうなるでしょ? って思いながら動くと確実にそこにいくんだ。 これ言ったら怒られる。 変に思われる。 でも言いたい。 言ってみたらいがいと軽かったり。 なんか知らないけど自分を生ききると決めてから 周…

【お手当教室開催したよ。さらっと出来きるようになっちゃった。】

お手当教室開催しまーす♡ の告知より2週間目の今日。 無事に終わりました* エネルギーワークなのですが、 エネルギーワークなんて最初聞いたら胡散臭いと思うでしょう。 私も10年ぐらいそんな感じでした。 見えないし、分からないし。 ってね。 でもね、あ…

【お身体メモメモ①】

セラピスト鈴乃です* 喉の調子が悪い時。 言いたいことを言えなかったり、 言いたいことをごまかしている時。 喉の調子&呼吸器系がおかしくなります。 真っ裸でクーラーの中にいない限りこの時期は風邪ひかないと思います。 あとは朝ちょっと冷えたり、 ク…

【今ある幸せに氣づくとき。当たり前にあることなんてない。】

鈴乃です。 ふわふわーっと幸せな日々が続いておりす。 わたくし実家暮らしなのですが。 今日父に「お小遣いちょーだい」と言われました。 笑 娘にそう言う素直な父です。 お金には困ってないですが言ってみたくなるらしい。 父が畑を趣味程度にしていて、 …

【自然】

自分自身が自然でいられること。 私は自然と遊ぶことが好きだ。 小さな時から1人で海に泳ぎに行ったり、動物と遊んだり、木に登ったり、チョウチョと遊んだり、クワガタと遊んだり、今も変わらず空を見上げたり、海見に行ったり、お花を見たり、植物育てたり…

【お手当て教室開催*8月25日】

昔から使われているお手当。 人の手の力がすごさ。 愛のエネルギーが半端じゃない。 誰でもできる。 お腹が痛かったり、 背中が痛かったり、 喉が痛かったり、 怪我した時だったり、 手をかざすだけで 痛みが軽くなる。 自分自身で何氣なく手を当てる時、 そ…

【先祖からの課題。DNAレベルで受け継がれてるもの。母は今贅沢な時間を過ごしてるらしい。言わないと伝わらない。】

今日、極女というDVDのシェア会というものに行ってきました。 内容も素晴らしく、 そのあとのお話しも素晴らしかった。 今ある目の前の問題が私の問題ではなく、 DNAレベルで受け継がれているものだという言葉に引っかかった。 目の前で起こることが自分の投…

【幸せオーラ♡】

氣持ちが落ちてても幸せオーラは変わらないらしい。嬉しいなぁ。 ちょっと私の弱い部分のブログを上げたあと、氣持ちを切り替え施術をしに行ってきました。 腰だけの施術では取れない臀部の痛みが全身通して終わったら取れてました♡ そして嬉しいお言葉を頂…

【頼ることが苦手。助けてと言えない私。】

今すこーしだけ心がジエットコースターの私。 誰かに助けを求めることが苦手で。 助けを求めて断られたらどうしよ。 とか、 どうにかなるから自分1人で頑張っちゃおう。 とか思ってしまう。 ずーっと前からそうだった。 無理してやりきって 助けて。って言え…