∞Body Sound Ai∞

運氣上昇気流に乗って楽しく地球で遊ぶ方法

【思考を変えると人生が変わる。】

身体を鍛えるように

私たちの心も鍛えることができます。

 

 

誰かや何かに不安を感じる時。

 

 

他の人から見たらどうってことない時ってありませんか?

 

 

私も不安になったりする時もあるけど、

そんな時、

どうして?っと自分に聞きます。

 

 

不安だねー。

って感じて、

なんでそう感じるのかな。

と奥底まで自分の心を観ていきます。

 

 

そこに氣づくと、

本当はそうしたかったんだね。

そう思われたいと思ってたんだね。

っという氣持ちが出てきたりします。

   

  

それをただ氣付くと

その不安や嫌なことは消えていきます。

 

 

どんな考え方をして、

次を選んでいくのか。

 

 

それが私たちの人生を創ってます。

 

 

思考を変え、

言葉を変え、

行動を変えていく。

 

 

貴方が喜ぶ言葉を使っていくと

貴方がもっと素敵になる(´∀`*)

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。

全てはパーフェクト♡

 

f:id:suzuno-ishikawa:20161207205759j:image

私の守り神の中にはこの方達もいます(´∀`*)♡