Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【俯瞰して内観する。】

昨日イラっとしたことがあって、

そのイラっを私は見逃さなかった。

 

 

なんで?

なんで?

その心は?

って問い続けた。

 

 

小さな頃からの自分の思いの誤魔化し、

他人を氣にして自分を大切にしてる風。

 

 

また一つの出来事を通して見えた。

 

 

ずっとずっと周りが教えてくれてた。

自分をまだまだ大切にしていなかった部分。

  

 

今まで教えてくれててありがとう。

氣づかなくってごめんね。

 

 

これからはもっともっと大切にするから。

 

 

私を守ってきてくれてありがとう。

 

 

何度も何度も場所を変え、人を変え、その場がつくり出されてる。

氣づけ。

早く氣づけ。

 

 

嫌なら嫌だと感じて

何でなのか振り返る。

そんな現実はもういらない!

  

 

相手じゃない、

自分の内側を観る。

 

 

相手を責めるとか、

自分を責めるとかではない。

ただ観るだけ。

その出来事はなぜ私にそう感じさせたのか。

 

 

どんどん変わる。

周りも変わる。

 

 

5感で感じる。

 

 

 

今日は半影月蝕もあり、とてもパワフルなエネルギーの満月。

満月の日は自分にとっていらない感情や物事を手放していくのにいいらしいです。

あと、

これからどんな自分で在りたいか

どんな人たちと一緒に生きていきたいのか、ってのも決めるといいらしい*

この機会に書き出して決めるのもいいと思います。

 

 

で、財布が紛失したw

そこは手放したくないんですけどー。

免許証とかカードとかも入ってるんですけどー。

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。

財布なくなったけどねw