Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【自分を生ききると決めてから】

全てが幻想だったと氣づき始めてる。

 

 

こうしたらこうなるでしょ?

って思いながら動くと確実にそこにいくんだ。

 

 

これ言ったら怒られる。

変に思われる。

 

 

でも言いたい。

 

 

言ってみたらいがいと軽かったり。 

 

 

なんか知らないけど自分を生ききると決めてから

周りがすごく優しく感じられる。

 

 

今まで私が見てきたものは幻想の塊だったのかもしれない。 

 

 

自分の思い描く好き、やりたい。

それを想像するだけで

ほんとうに創造されて行く世界。

 

 

誰かに舵を任せるのではなく

自分で感じて決断していく。

 

 

大丈夫。全てはうまくいっている。

どんな世界を観るのか決めるのは貴方だ。