Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【お身体メモメモ①】

セラピスト鈴乃です*

 

 

喉の調子が悪い時。

 

 

言いたいことを言えなかったり、

言いたいことをごまかしている時。

 

 

喉の調子&呼吸器系がおかしくなります。

真っ裸でクーラーの中にいない限りこの時期は風邪ひかないと思います。

あとは朝ちょっと冷えたり、

クーラーで乾燥したりぐらいでしょうか。

 

 

体調がおかしいのではなく

何か言いたいのに言えてない。

それを身体が教えているだけです。

 

 

言ってください。

言っても死にません。笑

自分の奥底の音を聞いてください。

 

 

誰よりもあなたがそれを言いたくてたまらないと思います。

どうしても言えないなら今の氣持ちを書き出してみてください。

自分の氣持ちを俯瞰して見ることで氣持ちが軽くなります。

 

 

思わぬ感情が出てきたりしますが、

それすらも大丈夫です。

 

 

ただその思い、感情を認めて抱きしめてください。

 

 

大丈夫。大丈夫。

なんかしらんけどこれでいいらしーよ。

 

ゆるーく、ゆるーく行きまひょ♡