Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【幸せオーラ♡】

氣持ちが落ちてても幸せオーラは変わらないらしい。
嬉しいなぁ。


ちょっと私の弱い部分のブログを上げたあと、
氣持ちを切り替え施術をしに行ってきました。


腰だけの施術では取れない臀部の痛みが
全身通して終わったら取れてました♡


そして嬉しいお言葉を頂きました。


身体が軽くてスッキリ。
かるーくスキップできそう( ´▽`)
手が暖かくて氣持ち良かったー。
神の手だね。

これ言われたの2回目。びっくりする(°_°)
神なんて。ありがたや。


母のお友達だったので
電話で感想も。


初めてなのに寝ちゃったわ。
幸せオーラはなんでなの?
ファンになっちゃった。


だそうな。


素直に嬉しいー(*^^*)
嬉しい感想頂くとその場でかなり喜んでおります♡


褒められたら鼻高くなるさ誰だって。笑
その時はしっかり受け取り感謝します*


そしてまた初心に返って次も向き合う。


これを繰り返せばきっと技術も上がり、
寄り添う力も上がり、
もっともっと幸せな人が増えていくだろうなぁって思った。


お客さんから元氣を頂く時が多々。
人が喜ぶ顔が最高に嬉しい。


今日も良い一日。
ありがとー!!おやすみなさい*