Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【2:6:2の法則】

2割。あなたの事が好きな人

6割。あなたの事をなんとも思ってない人

2割。あなたの事が嫌いな人

 

 

 

これは私がにしても同じ。

合う人、合わない人がいる。

だいたいの問題はコミニケーションがうまくいってないことが原因だと思う。

 

 

全ての人と仲良くなんてできない。

 

 

それならどういう人と関わっていきたいか。

 

 

頭で考えて無理に最初に感じたことを捻じ曲げようとしたって

後々しわ寄せが浮き彫りになる。

 

 

自分の感覚を信じ、

自分の氣持ちを大切に。

 

 

自分を尊重することで、

また相手も尊重できるのだと思う。

 

 

誰かと違うから私を感じられる。

違いを認めることで力が抜けるよー( ´▽`)