Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【自分の氣持ちが良い捉え方していけばいいんだよー。緩んだらまたギフトがきた!】

昨日の母との氣づきより

緩んだ結果、

氣持ち良い朝を迎えられました。

 

 

で、お客さんからジュース頂きました。

 

f:id:suzuno-ishikawa:20160614105050j:image

 

 昨日に引き続き良い氣分。

 

 

緩むとそうだよー

あってるよー。ってギフトがくるのかな?

って思った。

 

 

THE ポジティブ♡

 

 

捉え方ね。

運転してて信号引っかからない。

私ついてるー♡

って捉え。

 

今日は信号引っかかる日だなー。

あーなんか必要なことのために

調整してんだろーなー。

 

 

素敵なことあるんだろうなぁ( ´▽`)♡

 

 

ってね。

捉え方で自分が良い氣持ちになれるならそれが良いと思うんです*

 

 

氣持ちを受け取りみんなに幸せを伝染♡

果肉が入ってる美味しいジュースでした。

飲みきれないし、分け合いたいから半分以上あげてきたー♪( ´▽`)

幸せだなぁー

 

 

自分の氣持ち良いことを選択していくのさー♡