∞Body Sound Ai∞

運氣上昇気流に乗って楽しく地球で遊ぶ方法

【思考を変えると人生が変わる。】

身体を鍛えるように

私たちの心も鍛えることができます。

 

 

誰かや何かに不安を感じる時。

 

 

他の人から見たらどうってことない時ってありませんか?

 

 

私も不安になったりする時もあるけど、

そんな時、

どうして?っと自分に聞きます。

 

 

不安だねー。

って感じて、

なんでそう感じるのかな。

と奥底まで自分の心を観ていきます。

 

 

そこに氣づくと、

本当はそうしたかったんだね。

そう思われたいと思ってたんだね。

っという氣持ちが出てきたりします。

   

  

それをただ氣付くと

その不安や嫌なことは消えていきます。

 

 

どんな考え方をして、

次を選んでいくのか。

 

 

それが私たちの人生を創ってます。

 

 

思考を変え、

言葉を変え、

行動を変えていく。

 

 

貴方が喜ぶ言葉を使っていくと

貴方がもっと素敵になる(´∀`*)

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。

全てはパーフェクト♡

 

f:id:suzuno-ishikawa:20161207205759j:image

私の守り神の中にはこの方達もいます(´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

MINAMOTO

私のバーテンダー時代。

 

たまりBAR MINAMOTO というところで働いてた。

 

 

お客さんの元氣の源、笑顔の源、癒しの源になれるようにというお店。

 

 

それはお客さんの源にもなっていたけど、

私の源にもなっていた。

 

 

源。

誰もが内に在るものに氣づけば、

外側に求める事なく、

自分の中から湧き上がるものとなるでしょう。

 

 

目の前で起きている事は貴方が起こしたこと。

どういう氣持で日々過ごすのか、

常に常に自分自身の源につながる。

 

 

そこを感謝とともに大切にしていく。

 

 

今日も一日私とともに在れる事に感謝します。

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。

 

f:id:suzuno-ishikawa:20161112081030j:image

久高島の朝日♡ 

 

 

【自我、無我、真我】

最近ZEROポイントに立った私は何ものでもなく、

虚無感にいました。

 

これからどうやって生きたいか。

 

 

 

昨日久高島で自転車漕いでたら

ただ真我で生きたい。

そういう言葉が急に出てきた。

 

 

なんのため、誰のためとかでもなく、

ただ内側の声を聞く。

自分の根本と繋がり続ける。

丁寧に丁寧に自分を整えながら

世界を見ていたい。

 

 

 

宇宙、地球、私、全体。

それはみんな一体で在るもの。

 

これからどんどん早いスピードで地球環境も変わるでしょう、

 

 

何が私にとって大切なのか。

何を選び今を生きていくのか。

 

 

今一度確認を。

 

 

大丈夫。

どんな状態でも全てはうまくいっている。

 

 

穏やかに、安らぎを大切に。