Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

今日は春分*

お久しぶりです。

 鈴乃です(*´-`)

 

 

地球で遊ぶライフコーチとして

活動を初めてます。

 

 

去年の8月ごろに『奇跡のコース』という言葉を聞き、

去年の10月からなんとなく『ワークブック』を始めました。

 

 

『恐れ』と見ていることは『幻想』であり。

『在る』ものは、『愛そのものである』

 

 

日常の中に起きている『奇跡』を確認する作業を丁寧にしていく、

『こころのトレーニング』として

世界中で活用されてます。

 

 

春分の日

2017年の本格的な幕開けに、

私の愛を分かち合い続けるツールとして

『A Corse in Miracles』

7つの習慣

を用いて、

この世界の原理・原則を学び続け、

伝えていくことを決めました。

 

 

これからどんどん新しい世代が、

愛溢れる世界を生きやすくなるために。

私と関わる全ての人と愛を分かち合うために。

 

 

まずは1年、しっかりと向き合わせて頂きます。

 

 

軽やかに、

『世界の優しさ』を受け取り、

学び、愛を拡張させていきます(*´-`)

 

 

日々の学びやシェアしたいことをここで書き綴ろうと思います。

 

 

このブログに辿り着いた皆さまに、

優しい風が吹き始めていることに。

 

 

感謝です(*´-`)