Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

イライラする時もあるさ。人間だもの。

感情を俯瞰してみたり。

巻き込まれたり。

 

 

選べるのよね( ´_ゝ`)

 

 

私は何もない虚無感と

極上の至福を

行ったりきたりw

 

 

感情を出しても出さなくても良い。

ただ自分で感じる。

悲しいね

寂しいね

怒ってるね

嬉しいね

歓んでるね

 

心地良いを創るということは

自分に寄り添うこと。

 

だと私は思ってます(*´-`)

 

 

忙しくって時間作れない。

は、作らないのであって。

作ろうと思ったらいくらでも作れる。

 

 

お空見上げる、

本読む、

お茶をゆっくり飲む、

キャンドル炊いて瞑想する、

ヨガする、

好きな歌手のPV見る、

曲聞く。

 

 

なんでも良いんだけど。

 

 

少しの好きな時間を大切にしていければ

心の満足感は上がってきて、

なんか知らないけど日々何事もなくうまくいく。

 

 

どんな感情が湧いても認めて、

寄り添う。

少しずつね(*´-`)

 

 

っていう私はイライラの昇華を

お酒で満たそうとw

なんか違うなーっと思い。

フランスで買った紅茶に癒されております( ´_ゝ`)

変えて良かった(*´-`)

 

 

違和感も大事にね♡

 

 

 

感謝と共に♡

 

 

 アクセスバーズやってるよ(*´-`)


対面セッションも募集中♡