Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

波動を上げる

イラッとしたら

目の前のものが壊れたり

溢れたり物に影響する。

 

 

それは人という物質はエネルギー体だから。

 

 

貴方の思いが全てに影響しているんだ。

 

 

私は目の前で自分の思い(エネルギー)が一瞬にして形になったのを何回も目の当たりにしている。

 

 

だからマザーテレサは言ったんだと思う。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
- マザー・テレサ

 

 

いろいろな偉人の言葉を読んだり聞いたりするたびに考えさせられ、

姿勢を正される氣持ちになる。

 

 

どんな思考をしてますか?

 

 

その思考を駄目!

って矯正するのではないよ。

あぁ。私はこんな思考をする事もあるんだなぁと観察して認めるだけ。

面白い思考してるなーって眺めるだけ。

で、そういう考えもあるね。

じゃぁどうしていこうか?

って選んでいく。

 

 

思考は勝手に脳が作り出す幻想だからね。

感情も感じきったら飽きるんだよw

 

貴方の好きなもの、

心地良いものを選択していく。

そうすると他の人をとやかく言うこともないし、

言われても氣にならないからね。

 

 

あ。波動を上げるは、好き、心地良いを選択していけば勝手にあがるよw

あと高い人の側にいたりね。

形而上学とか量子のお話しになってくるんだけども。

みんな一つだから(*´-`)

根本は愛♡

そこに氣付くだけ。

 

 

セッション募集中♡