Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

何も問題がない先

フランスから帰ってきて

ガツンと落ちて。

 

 

今まで私の観ていた視点は他の人と違うのを認められてなかった。 

 

 

そこまだ否定していたんだなー( ˙-˙ )

そんな自分と向き合って。

 

 

それを知り。

 

 

私の何かしないと生きていけない。

という恐れの先にあった愛は

母を悲しませたくない。

 

 

だった。

 

 

ほんとそれだけだった。

 

 

母とそのことを話して笑われて、

どんな貴方でも貴方が幸せならそれでいい。

 

 

そう言われて全部の力が抜けて。

 

 

完全にZEROになった。

 

 

いろいろあった。

 

 

全部全部その恐れのために

何かを探してた。

 

 

 

ただ氣づくと幸せな中にいたな。っと。

 

 

もはや『我』というものが完全に無意味なものと氣づき、

私は日々をただ心地よく過ごす。

っていう事だけに集中する。

 

 

何も探さない、

全てここに在るから。

 

 

ただ毎日を丁寧にしっかり感じる。

それだけが良い。

 

 

でも、ハワイには行きたいw

 

 

世界を見守る『光』で在り続ける。

それだけや( ´_ゝ`)✨

 

 

感謝と共に。

 

 
f:id:suzuno-ishikawa:20161028122655j:image