Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

南フランス、イタリアの旅で得たものは!

どこかに行っても帰って来るのはやっぱりこの景色。
何度見ても同じ景色ではないのだけれど。
毎瞬、毎瞬美しい。

 

f:id:suzuno-ishikawa:20161020132827j:image

 

今回の旅で得たものは確信ばかり。

どの瞬間でも素晴らしく、
どの瞬間でも愛おしく、
どの瞬間でも愛が溢れてるという事。

全ての人に愛を見て
全ての出来事に光を見て。

何が起きても大丈夫で。

言葉にすると綺麗すぎて胡散臭くなるんだけどねw

だから決めていくんだ、
どんな現実が見たい?
どうしたい?
どうなりたい?

今ある幸せに気付くと
在るという安心感からうみだせる。
もう私たちはそこを知っているから。

ただそれはシンプルなこと。
どちらを選んでも幸せにしかならないのだから。

大丈夫。
全てはうまくいっている(*´-`)
感謝と共に。

たくさんの人の愛と光を見せて頂きありがとうございます♡