Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【過去の私がそこにいた】

今日は昼間お買い物へ(*´∇`*)

 

 

めったに行かないところへ1人でふらふらと。

そしたら10年以上合ってなかったお友達にばったり。

 

  

で。いろいろお話ししてくれて。

悩んでることが過去の私だった。

あー。わかるわかる。

その氣持ち私もそうだったわー。

って。

  

 

もう既に身体からのサインは強く出てて、

それ続けると身体からの強制終了入りますよー(´-`)

って思ったり。

 

 

なんてったって経験済みさw

  

 

でもそれも必要なことだから良いんだけど。

 

 

それが自分の選んできた道なんだよー。

とか。

必要なことだったんだよー。

とか。

大丈夫だよー。

とか。

 

今の人生を辞めたい。

何してるんだろ…って思うと。

あーあるある。

世界の全てを否定してた時あるわーw

ってね。

  

 

私があの時欲しかった言葉を言ってた。

その人の今ある思いを掘り下げて。

出てきたのは、休みたい。

だった。

 

 

それ分かったからもう大丈夫。

氣づけばあとはどうするかを選んでくだけ。

何選んでも大丈夫だから。

  

 

と。あとは待つのみ。

決めるのはその人だから。

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっているのよーん♡

いっぱい軽く投げたらいいのよね。

いろいろ。

私これスキー♡

私これキラーイ♡

って。

シンプルにね(*´∇`*)

え?!そんなシンプルでいいの?!

って言ったけども。

いいのよ。

煩わしくしたかったらそこ選べばいいしw

焦ったりしたらまたドツボにはまるw

でもそれもあり。

あーそれしたかったんだなーってまた氣づく時がくる。はずw

 

 

自分を救えるのは自分だけだから。

自分とともに遊んでたらいいのさー(*´꒳`*)♪♪

幸せだねー♡

 

 

日々感謝とともに♡

会える人には会えるのねー(*´ω`*)