Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【私とともにあること】

全ての選択で今ある人生がある。

ってことはですよ、

全ては自分の責任である。

責任って言葉ちょっと重いけどw

うそ。だいぶ重いw

むしろその言葉嫌いですw

  

 

が、しかしそれを受け入れた時。

過去は終わってるから

あの時あーすればとかないわけで。

 

 

じゃぁ今自分はどうしたい?

という自分に対する問いが始まる。

 

 

その問いに答えていくたびに軽やかになる。

自分で選べる自由がそこにあるのだから。

 

 

突拍子のない答えが返ってくる時もあるけどw

甘いもの大量に食べたい。

とか、

眠い。

とか、

走りたい。

とか、

それを少しずつ叶えていく。

 

 

で、

最近歩きたい。

山に登りたい。

って思いが出てきたのよ。

私家でゴロゴロしてるのが好き。

10分ぐらいの散歩で充分。

だから何だいそれは?( ͡° ͜ʖ ͡°)

って思ってて。

いちおう思ったこと放ってたら

石川岳に登りませんか?

ってお誘いきたよw

 

  

すごいねーw

 

 

 

自分の本当の思いを放ってると未来はけっこう軽やかにやってくる。

 

 

何も制限がないならどうしたい?

誰といたい?

どうなりたい?

 

 

それを少しずつ。少しずつ。

 

 

自分自身とともにあること。 

それだけでうまくまわりだす。

 

 

自分の感覚に正直に。 

 

 

まずは自分から。

 

 

シャンパンタワー法則ね。

自分ごとから。

その次は一番大切にしたい人。

その次はその周り。

その次は…

 

 

って幸せは伝染していくから。

 

 f:id:suzuno-ishikawa:20161005214245j:image

 

こんなんして家族で遊んでる時間が幸せなんだなぁー(*´꒳`*)♡♡♡

スッピンメガネでもアプリがなんとかしてくれる時代に万歳w

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。