Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【全てが美しい】

今日素敵なご縁があり、

オペラ歌手の方々の歌を聞いてきました。

 

 

素敵な歌声でした。

歌に引き込まれて魅せられる。

 

 

私幼稚園ぐらいからずーっと音楽をしていて、

ピアノ、吹奏楽、マーチング、合唱、リコーダー

いろいろやっていた。

 

 

中学生の頃がかなり過酷で、

人生に疲れたとか言っちゃうぐらいw

必死にやるしかなかった。

 

 

感情を感じる前にやることやる!

みたいなね。

 

 

知ってる歌を聞いた時にブワーッとあの頃を思い出して号泣。

あーそんな事思ってたんだ私。って。

やっと感じられた氣がした。

 

 

顧問の先生が学校来なくてね、

大会とか次から次にきちゃうし、

うまくいっちゃうし、

練習メニューとか考えて、

部員まとめて、

中学生じゃ無理な範囲をやって。

周りの先生に助けてなんて言えなくて。

投げ出したくて。

でもやらなきゃいけなくて。

あ。部長とかしてました。

私の前の部長がカリスマでね。

大好きな人♡

その代わり劣等感バリバリでしたよー(._.)

私は私でいい!って胸張ってやってりゃ良かったんだけど。

  

 

辛かったー。ホント辛かったー。

あの頃の私なりに精一杯やってたねー。

でも歌を歌ったり楽器を演奏している時は辛いとかなくて楽しかったー。

仲間も素晴らしかったー。

 

 

自分頑張ってたなー。

 

 

って歌聞きながら泣いて癒された。 

 

 

今日歌ってくれた方のメッセージ。

『夢を諦めないで』

 

誰かに何言われようとやりたい事をやって下さい。

明日やりたいと思ってもできないかもしれないから。

 

 

私の生き方で魅せる。と言っていた。

 

 

最近周りにそういう方々が増えてます。

私もそう在りたいから、

やりたい事をやります。

  

  

めっちゃ強がったり、

ドス黒い部分だったり、

ずるいとこだったり、

弱いとこだったり、

いろいろ世間では嫌がられる部分も全部私なんだ。

 

 

そこを無くすと私じゃなくなる。

 

 

あるがままの私。

 

 

全ての感情を感じていきたい。

 

 

一歩踏み出せない人が勇氣を出して一歩踏み出した瞬間にも立ち会えて。

その人が輝いた瞬間がみれて。

また泣いて。w

 

 

ほんとうに全てが美しいと感じられた。

 

 

まだまだ癒されてない過去もたぶんある。

また出てきたりするんだろうけど、

その度に抱きしめて癒していきたい。

 

 

歌ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。

私たちが想像できないぐらい素晴らしい未来が手を広げて待っている♡ 

 

 

Celtic Woman - You Raise Me Up - YouTube

この歌も歌ってた( ´▽`)歌詞が素敵♡

私が私を想像できないぐらいのとこまで連れていくんだ。