Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【やりたいを叶えてきた】

やりたい事を叶えてみた。


何年も前からヨガがしたくて
タイミングが合わなかったり
氣持ちがのらなかったり。


私の目指したい女性の1人。
最近ご縁があって。


この方の教えるヨガを受けてみたい。
と思って行ってきました。


ほんとタイミングとか出会いとか
何故そうなるとか考えても分からない。



でもヨガをしてみてこの瞬間を味わいたかったんだなぁって思えた。



自分の身体に意識を向けて、
身体と会話する。


このポーズの時ここが…
きついねーじゃぁ少し戻そうかー
これはどのぐらいできるー?
これはここまで。


深く吐いてー。


あ、さっきより少しだけできた。


今どんな状態?


と身体に意識を向けて自分の今の状態を確認していく。


思考とかない、ただ感じるだけ。


穏やかな空間。


自分の心が穏やかであること。
何かあって落ち着かない時でも
自分に還れるように。

自分というものに意識を向け、
今というかけがえのない瞬間を感じる。


ほんと全てがパーフェクト。


大丈夫。
全てはうまくいっている。