Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【祈り】

映画観てきました。

 

f:id:suzuno-ishikawa:20160804214101j:image

 祈りのちから

『WAR ROOM』

外に向けての怒りではない。

目の前の人を愛し、祈る。

涙が止まらない映画でした。

 

神やキリスト意識のお話しなんだが、

私は無宗教。

 

ただ目の前の人を愛する。

 

それだけなんだと。

 

戦うのは私の心。

戦う。って言い方はまた違うけど。

 

全ての根底には愛がある。

 

そう感じさせてくれる映画でした。

たまに強い言い方もあるけど、

いろいろな見方ができるなぁと思いました。

久しぶりのヒット映画でした( ´▽`)

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっている。