Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【誰かになろうとしなくて良いんだよー。】

あの人のような性格になりたい。

 

 

これ言われた時びっくりしたー。

 

 

私も思ったことある。

あの人のように笑いのセンスが欲しい。

とか、

人気者になりたい。

あの人みたいにうまくできたら。

みたいな。笑

 

 

でもねー。

ほんと人はオリジナルで

誰かと比べたり、誰かになる必要もないのよ。

 

 

誰かが氣になるのは

自分から離れてる時。

 

 

たまに私もあるけど。

昔ほどではない。

 

 

自分を一番大切にするの。

そしたら周りの人にも優しくなれる。

 

 

全てがパーフェクト。

 

 

存在も出来事も。

 

 

今までしてこなかった人は難しいと思うけど、少しずつでいーの。

できなくてもいーの。

できなくても自分を責めないで。

大丈夫だから。

 

 

自分に甘くなってもいーの。

私は自分を見張って、責めてた時がある。

 

 

今思い出してもよく頑張ってたなー。ってなる。

あの頃は自分で自分を責めまくって、責めまくって、できないところばっかり見てた。

 

 

できてるとこを見るの。

人は進化してるから。笑

 

 

できることをできる範囲で

やりたい分、やれる分でいいのよ。

 

 

周りに頼ってみたら助けてくれる人いるから。

 

 

今も頑張り過ぎるとこごくたまにあるけど、
1人の好きな時間を大切にしたらバランスが分かるようになってきた。

 

 

頑張りどころ、頑張れないところ、

頼るとこ、休むとこ。

 

 

あ。でも誰かの真似してもいーんだよ。

あーなりたいなぁ。は、

貴方がいいな♡

って思った素敵な思いだから♡

真似しても結局貴方オリジナルになるんだから。♪ ( ´▽`)

 

 

大丈夫。

全てはうまくいっているのだよ。