Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【認め合うと、世界はうまく周る】

認め合うこと。


私兄が2人いるんですが、どちらも大好きなんです。


同じ会社で働いているのですがうまくやっているんですよね。


なんで?って昨日聞かれて


「お互いにまったくタイプは違うけど、
お互いににお互いの凄さを認めて尊敬しあっているから。」
って普通に出てきて。
自分でびっくりした。


あー。凄いなぁって。


違いを認めて、
お互いのできることをしていく。


それだけいいんだと。


めっちゃ近くに神がいる(°_°)
ってなった。笑


そんな兄達がいる私は幸せなのです♡


違いを認めれば争うこともなく
穏やかな日が続くんだろうなぁーって。


大丈夫。
全てはうまくいっているんだよーん♡