Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【空を見て感じる。】

空ってすごいね。


どんな時にもいろいろな顔をして、
ずーっと魅せられてしまうんだ。


空と海のコラボは言葉にできないぐらい美しい。

実は人もそうなんだよ。
毎回同じなんてなくて
毎回毎回美しいの。

怒ってても
悲しんでても
泣いてても
笑ってる顔も


一瞬一瞬が美しいんだ。


どんなあなたでもいいの。


めっちゃ不機嫌な時も
めっちゃ悲しい時も
めっちゃダサい時も
めっちゃ焦ってても
変なテンションでも


それでも良いの。


誰になんと言われようが
自分で自分を許せば良いのです。


周りが責めてくるんだったら、
それでも自分は自分の味方でいてあげればいいのです。


どんな自分でもパーフェクト。
自分を生きる。
今の望みを叶えていく。
と決めるだけ。


誰の為の人生ですか?
そう自分に言うだけです。


小さなことから少しずつでもいいし、
できなくてもいーんです。
頑張りたかったら頑張ったらいーんです。


大丈夫。
ほんと全てはうまくいっているから。

最近屋上で星空を見るようになったんですが。
見終わったあとの顔のすっきり感とツルッと感が半端ないことに氣づいた。
自然のパワーってすごいねー♡