Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【お手当教室開催したよ。さらっと出来きるようになっちゃった。】

お手当教室開催しまーす♡

の告知より2週間目の今日。

 

 

無事に終わりました*

 

 

エネルギーワークなのですが、

エネルギーワークなんて最初聞いたら胡散臭いと思うでしょう。

私も10年ぐらいそんな感じでした。

見えないし、分からないし。

ってね。

でもね、あるし、感じられるのです。

 

 

その場の雰囲氣とか、

なんか苦手だわーとか。

 

 

それと同じです。

見える人もいるけど私は見えないです。

でも感じる。

 

 

人に教えるなんてほぼやったことない私。

なんせ初めてだけど、

必要とされているなら届くだろうと開催させて頂きました。

少しだけビビったけども、

ずーっとやってきたことだから大丈夫。

ってね。

 

 

さらっと簡単に誰でも出来ちゃうワーク*

2時間予定してたのに

受講者さん飲み込み早すぎて1時間程で出来るようになってました。

 

 

私の確信力もあると思います。

大丈夫、誰にでもできる。

と心底思ってます。

 

 

ただあるんだねーと氣づくだけ。

 

 

私を選んで来てくれて何より嬉しかった♡

ありがとうございます(*^^*)

 

 

一瞬一瞬がとても大切な時間。

それを共有できたことが嬉しくあり、幸せでした*

 

 

自分を満たすこと、

自分の心を平穏にすること。

 

 

必要な時に必要な人へ届くだろう。

大丈夫。 

  

 

 

 

 

次回開催は来月下旬ぐらいかなー♡

伝えたいことが伝わると嬉しい。