Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【今ある幸せに氣づくとき。当たり前にあることなんてない。】

鈴乃です。

 

ふわふわーっと幸せな日々が続いておりす。

 

 

わたくし実家暮らしなのですが。

 

 

今日父に「お小遣いちょーだい」と言われました。 笑

娘にそう言う素直な父です。

お金には困ってないですが言ってみたくなるらしい。

 

 

父が畑を趣味程度にしていて、

家は食べるものにも困らず、

新鮮な野菜、

釣り好きの父と兄による新鮮な魚、

料理上手な母によって

毎日美味しい食事が食卓に並びます。

 

 

こんな当たり前が

当たり前ではないこと。

 

 

そんな当たり前が有り難いことで幸せなこと。

前は氣づくことができなかった。

 

 

今は小さな当たり前に氣づくと全て感謝に変わります。

当たり前なんてもとからないものだから。

 

 

 

どんなものを見るかは私たちの心の捉え方によるもの。

あー全てが全て必要なものだったんだなーって。

 

 

ゆるゆるーっと宇宙に委ねてみよう。

分かろうと思っても分からない領域がたくさんあるこの世の中。

抵抗なんてしないで心が向くまま生きていこう。

 

 

 

残席1です*

ご縁のある方お待ちしてまーす♡

earth-asobu.hatenablog.com