Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【自然】

自分自身が自然でいられること。


私は自然と遊ぶことが好きだ。


小さな時から1人で海に泳ぎに行ったり、
動物と遊んだり、
木に登ったり、
チョウチョと遊んだり、
クワガタと遊んだり、
今も変わらず空を見上げたり、
海見に行ったり、
お花を見たり、
植物育てたり、
犬と戯れたり。


なぜそれが好きなのか、
なぜそこに癒されるのか。


それはただ自分が自然の一部だと感じられるから。


何か自分ではないものになろうとする時、
私はそこに癒しを求めていた。


それはそこが自分が自然体でいれる場所だから。


ずっと探してた。
けどそこにずっとあった。


私が私でいれること。
そこに私というものがあって、
他へ探す必要なんてなかった。


今ただ安心感の中にいて、
幸せを感じてる。


やっと見つけた。


ありがとう。