Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

【今周りにいる人は私を見せてくれてる人。私のやりたいこと。】

鈴乃です。

最近感情の波が激しくてついていけません。笑

 

幸せだなぁーって思ったら。

めちゃくちゃ落ち込んだり。

喜んだり。

 

 

ジェットコースターみたいな感情の揺れ動き。

 

 

というのは、

これしたいなーって言うのをポロって言ったのですよ。

 

今のあなたにはまだ無理よ。ってことを淡々と言われました。

 

ショボーン

 

 

なんだよ。

これしたいなー。って言っただけなのに10以上の無理を並べるなよ!ってなりました。

 

 

いーじゃん。

したいなーを無理とか言わなくったって。

 

そーなるといーねー。とか

おー。頑張ってねー。とか

いろいろ言い方あるでしょーよー。

ってね。

 

 

落ち着いてきたらさ、

今周りにいる人は私を見せてくれている

という事に戻ってね。

これ投影とかって言うんだけど。

 

 

あー。私が無理と思ってたんだなーって。

それを誰かの口を借りて代弁してもらってるだけなんだと。

 

 

やりたいはしても良いと思うんだ。

だってやりたいんだもんね。

 

 

周りに迷惑かけることないしさ。

 

 

あなたには無理よ。 

そう言われてきっと人はやりたいをしなくなるんだろうなぁ。

 

 

良いね。良いね。それ面白いね。

そーなったら素敵だよね。

あなたならできるよ。

 

 

そーやって誰かのやりたいを応援していきたいなぁって思った。

自分のことも大切に。

 

 

私のやりたいこと、今やってることリスト。

・私をしっかり満たし続けること

・私という人間を遊びつくすこと

・温泉旅行に行くこと

・ビーチで昼間からビール片手にボーッとすること

・1年に1回は海外旅行にいくこと

・私の大切な人を喜ばすこと

・自然と遊ぶこと

・誰かのやりたいを応援すること

・素敵なお二人から教えてもらった数秘セッション

     数秘とか舐めてたとこあるけどマジ   凄いんです。そのままの自分でいーんだよ。ってなります。

・はらセラピー(第1脳活性化)

  日々眠れない人に対してのアプローチ

・身体と心を癒し、パフォーマンスあげ、さらに軽やかに自分の中の声に正直に、人生楽しめちゃうセラピー(鈴乃オリジナルセラピー)

  なんかモヤモヤしてる人。

  眠れない人

  癒しが欲しい人

  最近身体をおろそかにしてる人

  身体の怠さが抜けない人

  自分の身体を好きになりたい人

  痩せたい人

  身体の使い方を教えて欲しい人

  何かを始めるために身体を整えたい人

  パフォーマンスを上げたい人

  身体のメンテナンスをしたい人

 に対してのアプローチ。

・Joyシップのセミナー

  自分と仲良くなって、家族もパートナーもあなたに関わる全ての人がハッピー、喜びの中楽しみを追求できちゃうJoyシップ®︎

 

 

とかかなー。

 

 

やりたいとやってることがごっちゃになっちゃった。

 

いろいろやりたいことたくさんある。

 

 

従来の腱引き、アクセスバーズ®︎も続けながら自分の楽しいを追求していきます。

 

今日は曇りだけど。

明日はきっとこんな海が見れる♡

無理とか言われてもやってみなきゃ分からないのさ!!

 

f:id:suzuno-ishikawa:20160626124501j:image