Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

自分の世界は自分で創っている。自分を生きている人達を見て私もそうなりたいと思った。ここからスタート。

自分を生きている人たちを見て、

私もあの人達のようになりたいと思った。

 

怪しい宗教だと最初馬鹿にしてた。

でもみーんな心から愉しそう。

辛いことあってもそれすらも愉しそうに。

なんで?なんで?って私の好奇心が押さえられなくなった。

 

 

あなたは自分を生きていますか?

 

そう自分に問いた時に疑問ばかりでてきた。

 

私今まで本当に自分のしたかった事をしてきたのか?

 

誰かの目を氣にして好きなことを選ばず。

 

それが好きだと思い込んで違うものに手を伸ばして。

 

自分の本心からくるもの。

ただそれだけに目をむけて。

 

ここまで自分を舐めくさって。

 

自分を生きたい。

自分をもっと愛したい。

 

私たちは何も持たずに産まれてきて。

かえる時も何も持たずしてかえる。

 

ここ(地球)に何をしに遊びに来たのか。

 

ただそれを知りたくて。

 

自分という存在を使ってもっともっと自分を表現していきたい。

 

自分のやりたいを一番に叶えていく。

 

ここに宣言します。