Love is. Play & Pray in Love.

徒然なる日々。A Corse in Miracles.(奇跡のコース)の学びと実践。

2016-06-13から1日間の記事一覧

【母を怒らせてみた。結果大丈夫だった。】

チキンハートな私。 喧嘩とか嫌。 怒るのも嫌。 怒らせるのも嫌。 でも、人間に生まれた以上、喜怒哀楽を感じにきたらしいので。 今日の夕食後、母はイライラしておりました。 なんとなーく分かる。 感は良いものでね。 雰囲気にバリバリでます。 あー。でた…

【その人本来の姿でもっと輝けるように。そう決めた時にエネルギーが変わった。】

身体のこと、 心のこと。 在り方。 いろいろ勉強してきて、 まだまだ勉強中ですが。 施術が確実に変わったのは その人本来の姿でもっと輝けるようにする。 と決めた時。 エネルギーが変わり、 びっくりするぐらい相手の反応が変わった。 治そうとはしない。 …

【誰かの想いを背負う必要はない。そう許せた時届いたギフト。】

私、ずーっと背負ってたものがたくさんあった。 それは誰かの想いだと氣づきました。 この人こういうことすると歓ぶなぁとか。 こういう未来描いてるからこう動くと上手くいって歓ぶなぁ。 あ。助けてあげなくちゃ。とか。 何度も何度もそういう事してた。 …